こんばんは!!
週末、いかがお過ごしでしょうか!?

私は息子と朝から公園で過ごし
まだ抱っこが欠かせない4歳児…
変な持ち上げ方をしたのか
手首が若干おかしいことに気付いたとこですあせる

さて、きのうのテレビ東京
TXNニュースは角谷暁子アナウンサーに
4年ぶりにお会いできましたキラキラ

めっちゃめちゃ、輝きが増してた…🥹❤️‍🔥



麗しいとはまさにこのことですね恋の矢

完璧な美貌を持ちながらも

気さくなところが大好き💕


4年前、息子の出産前に

お腹をなでなでしてくれた時のことなど

昔ばなしに花が咲きました🌸



なかなか週末のニュースで

お会いできることはレアだと思いますが…

また、ご一緒できますよう…✨



夕方の放送後には、太陽の横に

幻日が見えました🌇



台風2号、気になりますね



台風2号は31日頃から

先島諸島の南海上を北上し

強い勢力で沖縄地方へ接近する見込み

先島諸島はあす月曜以降は

暴風、高波警戒


あす月曜以降は関東も前線が停滞する中

台風2号周辺の湿った空気が流入


台風から離れていても大雨にご注意ください

情報に注意して、早めの雨対策を☔️


雨のシーズン近づいてきました☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

暴風雨が体験☔️

雨の季節を前にぜひ見てみてください🏃‍♀️

気象・防災の講演など承っております
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻