おはようございますひらめき


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

忘れられずリピした最高な美味品


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう28日は
九州〜関東は日が差しますが
夜は所々で雨

東北は昼前から
北海道は夕方から次第に雨でしょう

朝から気温が高め
日中はきのうより
やや低めの所が多くなりますが
蒸し暑くなりそう

福岡29℃、大阪27℃
広島、名古屋、金沢26℃
東京25℃、仙台23℃

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ハーゲンダッツの豆乳バニラ🍨ラブ



開封!!

冷凍庫から出したては

なかなか固いので…溶けるまで

しばし待ちましたチュー



いただきまーす!!



ん⁉️

思った以上にめっちゃ豆乳‼️🥛

私は豆乳好きすぎだから、、、

この味ハマりそう酔っ払い笑


ハーゲンダッツミルクと豆乳の

組み合わせは想像以上に最高ですよだれ

濃厚さは変わりなしでミルクの旨みたっぷり



170キロカロリー!!!!

普通のバニラより80キロカロリーくらい

低いのでは⁉️



糖質気になっている方にも

ぴったりなアイスありました🍨指差し飛び出すハート



暑くなってきました🔥

日本気象協会YouTubeにて制作した

ランニングで暑熱順化

ぜひ見てみてください🏃‍♀️

気象・防災の講演など承っております
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻