おはようございますひらめき


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

食感にハマるセブンのスイーツ


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう27日は
沖縄、奄美は所々で雨
九州〜関東、北陸は
午前中雲の多い所も次第に晴れるでしょう

東北は日本海側中心に朝まで雨の所も
日中は回復しそうです
北海道は所々で雨が降り、雷を伴う所も

蒸し暑さ注意🌡
最高気温は九州〜東北25〜28℃
北海道で夏日続く所も
札幌25℃、帯広26℃

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ハイムッシュさんの

マイピクニックのドーナツ🍩ラブ



最初にこの店に行ったのが春ぐらい🌸

世田谷代田にお店があります



お店は隅から隅までめっちゃめちゃオシャレニコニコ



何頼んだら良いのか分からないままに

ドーナツとアイスとホットラテを

いただきましたよだれ



ラムレーズンの手作りアイス🍨🍇



ラムが程よく効いて

濃厚なミルクも堪りませんよだれよだれ🥃



雑貨見てるだけでも楽しすぎる空間🌎



濃いめのラテも美味しかったニコニコ飛び出すハート



今回はリピート訪問で…

アイスラテとニコニコ



やっぱりマイピクニックのドーナツが

忘れられず…

食べにきました🍩



最強に美味しい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

シナモンシュガーたっぷりで

ドーナツがクセになるの初めて…ニコニコ飛び出すハート



また、食べにきたい

心が解き放たれる異空間カフェでした恋の矢



台風2号気になりますね…台風



きょうは土曜日!!

最新の台風情報など

テレビ東京TXNニュースで

詳しくお伝えします!!


暑くなってきました🔥

日本気象協会YouTubeにて制作した

ランニングで暑熱順化

ぜひ見てみてください🏃‍♀️

気象・防災の講演など承っております
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻