こんばんは!!

またまた

夜な夜なスイーツブログを投稿🌃🧁


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

なかなか買えないと噂の菓子


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きのう6日は関東は強い南風で今年一番の暑さ
都内は青梅市や練馬区、八王子市で初真夏日🌡

きょう7日にかけ九州〜東北まで広く雨
太平洋側ほど雨量増える恐れ
非常に激しい雨や激しい雨に注意
関東は夕方から雨強まる

地震の被害があった北陸は少しの雨でも
土砂災害に注意

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

PAMSEさんのおやつ🍪🧁🍮



初めてということで…

色々試したいと思ったら…


こんなにたくさん頼んでしまいました泣き笑い

どう考えても頼みすぎなひらめき



まずはプリンにサクラアイス

添えからいただきました🌸🍮🍨



プリンの優しい甘さ…

手作り感が堪らない美味しさです🍮



サクラアイス、ほんのり桜もちみたいな味!

今年はあっという間に開花した桜でしたが

シーズンが終わっても

春を感じられるアイスは絶品でした🌸



クッキー🍪

ついトッピングしてしまう可愛さ🐈



マフィンも美味しくてあっという間に

ペロリ完食目がハート目がハート目がハート



どれも美味しかったので

また利用させていただきますニコニコ飛び出すハート


📍PAMSE

PAMSE お菓子と喫茶のお店


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


気象・防災の講演など承っております

ギフトに💐
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリン
夏服にチェンジ👗🥿