おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

帰省前に焼き菓子を買いに行った結果


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう6日は沖縄、九州、中国、四国は雨で
激しく降る所も
北陸は昼前から雨
地震のあった石川県は夜遅く〜雨強まる
少しの雨でも土砂災害に注意、警戒

近畿、東海は夕方から雨
関東は日が差すが、夜は所々雨

東北は日中は雨
北海道は朝まで雨

気温は北日本で
きのうより大幅に低く20℃以下
関東〜九州は25℃前後

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

姉が名古屋駅でなかなか買えないと
ウワサの菓子を買ってきてくれました目がハート

めっちゃ可愛いパッケージ💕



tartineって名前だそうで

私はデパ地下はなかなか行かないので

初めて知りました🤣



箱を開けると…

女子ウケ良さそうな可愛い包装ですね🌷



一つ開封!!

なんと…中までめっちゃ可愛い😍

いただきまーす!!



小さなタルトにいちごクリーム

にいちごのドライフルーツ、中にはジャムも

いちご尽くしで可愛いだけでなく

美味しかった🍓🧁🥧



手土産にも喜ばれそうな

可愛い焼き菓子でしたラブ恋の矢恋の矢恋の矢



連休明け初日!!

夕方はテレビ東京TXNニュースで

最新の気象情報をお届けします

ぜひ、お時間があいましたら

ご確認くださいグッド!ひらめき電球


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


気象・防災の講演など承っております

ギフトに💐
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリン
夏服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ