こんにちは!!


こちらのブログがAmebaトピックス入り

しました👏

ボリューム感あり最高なセブン品


ご訪問ありがとうございます


ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか!?


こちらは息子と無事に新幹線で名古屋に到着し

地元でゆっくり過ごしております🚅


ちょうど新幹線の中で騒がず爆睡してくれて

助かりました💨



地元に着いてめいっぱいに会ったら

お互い大喜びでしたキラキラドキドキ



さっそく地元の近鉄で開催中の恐竜展🦕🦖

に行ってきました!!



恐竜展と言っても大きなカメや



珍しいトカゲがいっぱい🦎



でも、触れるのは嬉しいみたいで



何を食べるの?

お腹ぽんぽんだけど中に何が入ってるの?

など質問責め!



ティラノサウルスの恐竜絵付け体験までして



完成したのがこちら🦖

今度はトリケラトプスもやりたいらしいあせる



課金せずになかなかいられない

ゴールデンウィークです汗汗



急にきた恐竜ブーム🦖🦕
キッズも便利なUNIQLOで春物🌸
これ読んで昆虫好きに🐞