夜な夜な投稿🌃


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し

2日は広く安定した晴天☀️
沖縄は一部で雨
九州〜北海道まで広く晴れ

最高気温は平年並みの所が多く
九州〜関東は23℃前後で清々しい陽気
北陸、東北も20℃近く
北海道も広く15℃以上

3日、4日は東北や北海道で
夏日の所もあり夏日地点が急増🌡
熱中症に注意して下さい👒

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの
レモンふわころ🍋🥧目がハート


これは在宅じゃない日のランチ後スイーツに

よく買ってしまうやつです指差し



新作スイーツですが、

すでに何度かリピートしてますひらめき笑


開封!!

丸くてコロンとしたケーキキラキラ

いただきまーす!!



ふわふわでしっとり…

まるで萩の月🌕をイメージしてしまう

何度食べてもまた買ってしまう

食べやすさとボリューム感

最高です🍋🥧🥹



122キロカロリー!!

糖質17.2g!!



普通のふわころも美味しすぎるのですが

レモンの酸味がまた堪りせん…チュー



連休明けもお世話になりそうな

スイーツです🍋


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


気象・防災の講演など承っております

ギフトに💐
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリン
夏服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ