おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

念願の贅沢なスタバ新作フラペチーノ


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう18日は
沖縄、九州南部は晴れ
九州北部〜東海は次第に雲が増え
夜は雨や雷雨の所も

北陸は昼過ぎから雨
関東も午後は所々でにわか雨
東北も夕方以降は雨広がる
北海道は日中晴れ

最高気温は17日より高めが多い

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
気になっていたカフェ
FIKAFABRIKENさんに
行ってきました指差し


お店可愛い😍



スイーツ美味しそうよだれ



焼き菓子惹かれる〜🍪



店内もめっちゃ可愛い😍



あっという間に季節が

終わっていきましたが

桜のチーズケーキをいただきました🌸



桜風味が…

なんとも言えない美味しさ🌸

色々迷いましたが

大正解でした🙆‍♀️



結局、焼き菓子まで買ってしまったよだれ

か、かわえー💕



ぐっとくる可愛さチョコクッキージンジャーブレッドマン

手土産に喜ばれないはずがないって可愛さニコニコ



可愛いだけじゃなく

めっちゃめちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



このクッキー缶開封した時に

息子にも勧めてみたのですが、

いや、大丈夫。

かわいそうで食べられない

と3歳児からのコメントでした笑い泣き


ごめん、一気に爆食いしました笑い泣き笑い泣き


📍FIKAFABRIKEN

東京都世田谷区豪徳寺1−22−3

FIKAFABRIKEN


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ