こんにちは!!

都心はきょうも変わりやすい天気で
昼ごろにわか雨がありました☔️

皆さんのお近くでは
大丈夫でしょうか!?
すみません、更新が遅くなりましたがあせる

きのうはブログ2つがAmebaトピックスに
掲載されました👏👏

ぴったりだったドーナツとビール

食べ方を間違えたセブンのスイーツ


ご訪問ありがとうございます😊


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

先日、仕事前にやっと気になっていた
フラペチーノをいただきましたラブ


Theメロンofメロンフラペチーノ🍈🧁

今年もメロン出ましたね目がハート



昨年のメロンフラペチーノが

美味しすぎたので…

やはり期待しつつ…

まず、なんと美しい…🍈🥹

ビジュアルなんでしょうニコニコ



クリームがもりもり🧁

いただきまーす!!



メロン果肉がたっぷりで

フルーティ🍈🧁🍈🧁

なんて贅沢なフラペチーノなんでしょうキラキラ



果肉がゴロンゴロンで

時々ストローに詰まるぐらい笑

メロンを頬張ったような

果実感が堪りません酔っ払い笑



やっぱり今シーズンも最強な

メロンの新作フラペチーノなのでしたチュー



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ