おはようございます


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し

きょう15日は
沖縄、九州、中国、四国は日中雨で
太平洋側中心に午前中は非常に激しい雨の所も
近畿や東海も雨で、雷を伴ったり激しい雨も

関東も本降りの雨、沿岸は風も強い

東北は午後から、
北海道は夜から雨が降りだす

日中はきのうほど気温上がらず
上着が必要

天気が良い日にまだまだ続いている
silentロケ地巡り、また行ってきました笑
どんだけ…笑


ボーナストラックに

新しくドーナツ店が🍩照れ


洞洞(ほらほら)さん!!

お店可愛い〜これは入るしかない!!



なぜかドーナツとビール🍩🍺笑

そんな気分でしたよだれ



ドーナツ可愛い😍



色々ありましたが、売り切れも多々あった

ドーナツ🍩

こちらはピーナッツバターのドーナツ🧈🥜🍩

いただきまーす!!



表面、カリッと

中は、ふわっと

何これ、うま❤️‍🔥



白ビールとドーナツ

結構というか、かなりぴったりでした🙆‍♀️

色々な種類を制覇したいお店です音譜



きょうは土曜日、17時25分頃から

テレビ東京TXNニュースで

天気予報をお届けします!!


荒れた天気☔️🍃

皆さんもご注意ください!!


📍 洞洞(ほらほら)

東京世田谷区代田2-36-19

Instagram 洞洞


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ