おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

値引き価格でゲットしたファミマ品


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう10日も
日本付近は高気圧に覆われ
沖縄、九州〜北海道まで広く晴れるでしょう

空気の乾燥が続きますので
火の取り扱いに注意

朝は冷えましたが
日中は、九州〜東北南部まで20℃以上
東北北部や北海道も20℃に迫り
5月並みの気温に🌡🌱

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
セブンに入ったら
こんな新作出てました指差し


苺クリーム小餅🍓餅目がハート



開封!!

可愛いお餅が2つ並ぶ指差し餅餅



いただきまーす!!



もっちり柔らかなお餅に苺クリームが

最高🙆‍♀️



2つ目昇天昇天


 

秒で完食昇天昇天

美味しかったよだれよだれ


128キロカロリー!!

糖質17.9g!!



また食べたくなる

程よいサイズ感が良すぎる

美味な新作でしたラブラブラブ



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ