おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

店員さんにまだある方と言われ即買い


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょうは各地穏やかに晴れるでしょう
朝は冷え込みましたが
日中はこの時期らしい気温に
九州〜関東は18℃前後
東北12-15℃
北海道10℃前後
夜は上着が必要です

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた
イタリア栗のモンブラン🌰🧁



30円引きのエコ割でゲット指差し

スイーツ30円引きは大きいですね目がハート



開封!!



いただきまーす!!



まろやか濃厚🌰🧁🌰🧁🤤



食べ応えがある栗に

栗の濃厚さが堪らない

モンブランケーキ🧁🌰🤤


ボリュームあるけど

パクパク食べられる酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑



290キロカロリー!!

糖質29.3g!!



大満足なスイーツでした気づき

また、買おうグッグッグッ



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ