おはようございます


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し

きょうは沖縄、九州や四国は晴れ

中国地方や近畿、東海も晴れますが
日本海側中心に雨や雷雨の所も

関東は午後から雨や雷雨

北陸や東北の日本海側は断続的に雨
落雷や竜巻、突風、ひょうに注意
夜は山は雪に変わる所も
東北太平洋側や北海道も雨や雷雨

気温は日中高い所も夜は北風が冷たい


いきなりスイーツの話題じゃなくて

ごめんなさいですが…

ヘルメット購入しました⛑



この4月からヘルメットの着用が努力義務と

されていますよね

実は運転が下手すぎる私、、、

前から欲しかったのでこれはチャンスと

購入しました🚲


被ってみたら、やっぱりホッとする目がハート


もう、自転車屋さんに置いてある中から

選んだけど、欠品が相次いでるみたいで

店員さんに今、ある方ですよ昇天

って言われたので速攻買いました笑



6000円ぐらいで思ったよりお手頃でした

いざと言うときには自分で自分の

身を守るしかないですからね…


最近買ってよかったもの

No.1です昇天昇天昇天


あ、きょうは土曜日

テレビ東京TXNニュースで

17時25分頃から天気予報をお伝えします

良い週末をお過ごしくださいニコニコ


着用で守ろうヘルメット⛑
急にきた恐竜ブーム🦖🦕
キッズも便利なUNIQLOで春物🌸
これ読んで昆虫好きに🐞