おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

なんと2つも入ってた🥹👏

半信半疑で開封したファミマ品

完売してる理由分かったファミマ品


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう17日は
九州や中国、四国は天気回復へ
近畿は朝まで
東海、北陸は昼ごろまで雨

関東や東北太平洋側は夕方まで雨で
雷を伴って強まることも
また、標高の高い場所は雪の可能性❄️

北海道は日が差す

最高気温は東海、関東、
東北太平洋側中心にきょうより大幅に低く
関東や東北太平洋側は真冬並み🥶
暖かい冬の装いでお出かけください

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ふと短時間デニーズで過ごすことになり
スイーツを頼みましたよだれ


自家製あまおう苺のガレットロール🍓ラブ

ガレットってのがオシャレですねよだれ



いちごスイーツで一番低価格でびっくりびっくりマーク

コーヒーで良かったんだけど

コーヒー単品はなくて

フリードリンクになってしまうとのことで…

フリードリンクより安いじゃん昇天



いただきまーす!!



なんとラブラブ

いちごとガレット、最高昇天飛び出すハート

とにかくいちごが甘いのと

ガレットの香ばしい風味が美味ニコニコキューン



ミルクジェラートはあっさり風味🍨



一緒に食べてみたら…

さらに美味しい酔っ払い笑



あまおういちご端っこに

もう一個入ってたよだれ🍓



かなりコスパ良くて美味しくて

助かりました照れ

ファミレススイーツも侮れませんねチュー



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ