おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

レベルが高かったファミマスイーツ


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう17日は九州や四国は昼前後から雨で
雷を伴って激しく降る所も
中国地方や近畿、東海は夜から雨
関東は夕方以降雨でしょう

東北は日中は日が差す
北海道は日本海側中心に昼前後は一時雨

最高気温は
きのうより3℃以上低くなる所が多い
九州〜関東は20℃下回り
この時期らしい気温

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンに入ったら

気になる抹茶スイーツが…ラブ



伊藤久右衛門監修スイーツ

宇治抹茶カステラ&さくらホイップ🌸🧁🍵

絶対に美味しそうなので即買い指差し



開封!!

わぁ粉砂糖?すごい酔っ払い



半分に割ってみたら…

生地がしっとりすぎるほどに

しっとり💚

ふわっふわ😍

さくらクリーム、、

可愛い🌸



めっちゃ春を感じる抹茶カステラ

いただきまーす!!



最高に美味しすぎて

感動モノです🥹



こんな美味しいんだ👏

抹茶味が濃厚なしっとりカステラに

さくらホイップの相性抜群すぎて…

あしたも食べたい酔っ払い笑



最近の中での超ヒットすぎます笑

気になる方はぜひ😇



261キロカロリー!!

糖質29.3g!!



コスパも最強だと思いますグッド!グッド!グッド!



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ