こんばんは🌇


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

見た目も味も春爛漫なセブンシュー


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し
きょう14日は全国一番乗りで
東京で桜開花🌸
あす15日は
九州〜北海道まで広く晴れる見込みです
朝晩雲の広がる所も雨はないでしょう

沖縄は雲多く、夕方は一時雨

最高気温は平年より大幅に高く
九州〜近畿20℃以上
東海、北陸、関東18℃位
東京に続いて、桜が続々と開花しそう🌸

東北は南部は15℃以上も
北海道は5℃以上

東日本大震災から12年⛑
池袋防災館で震度7の大地震を
体験させていただきました
お子さんと防災について
学べる施設としてオススメです↓
YouTube、ぜひご覧下さい!!

夜間に大地震が起きたら?命を守るポーズとは


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマに入ったら
新作のいちごスイーツが…ラブ


ファミマザクレープ いちご🍓ラブ

迷わず即買いしました飛び出すハート



開封!!



食べやすいパッケージになってます昇天

いただきまーす!!



めっちゃいちご新鮮で甘い🍓ひらめき

美味しすぎ昇天笑



クレープももっちもちよだれ

クリームたっぷり指差し愛



これは…

買わなきゃ損ないちごスイーツですね🍓



193キロカロリー!!

糖質20.9g!!



最強すぎる新作クレープ指差し

お花見にもぴったり🌸桜

また、買います酔っ払い酔っ払い酔っ払い



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ