おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

食感にハマってしまうローソン品


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう12日は西から天気下り坂
九州は夕方から
中国、四国は夜から雨で雷を伴う所も
近畿や東海も夜遅く所々で雨

関東は雲広がる
東北、北海道は広く晴れ

全国的に季節外れの暖かさ
最高気温は九州〜関東、北陸20℃位
東北も日本海側で特に高く秋田17℃
北海道6-10℃位 雪どけ進む暖かさ

きのう3月11日で東日本大震災から12年⛑
1年ほど前ですが
池袋防災館で震度7の大地震を
体験させていただきました
お子さんと防災について
学べる施設としてオススメです↓
YouTube、ぜひご覧下さい!!

夜間に大地震が起きたら?命を守るポーズとは


3月もありがたいことに

何かと忙しなく

過ごさせていただいています


仕事と育児と家事と…ってなったら

あんまり余裕はなくなるわけですが


ちょっとした隙間時間があり

Wi-Fiが使えるところでっていったら

場所限られますが、久々デニーズへニコニコ


入ったら、、、

誘惑に負けてしまいました泣き笑い



仕事する気じゃなかったんかいよだれ笑

美味しそうないちごパフェメニューを

見たら、つい頼んでしまいました!!


公式ホームページから↓


あまおう苺とピスタチオの

シューミニパルフェ🍓🥜パフェ

ありがたいことにこれでミニサイズアップアップアップ



別方向からパシャ🤳



いただきまーす!!



しっかり濃厚いちこ味のソルベキラキラ音譜

なかなかこのいちご甘いラブ🍓



シューにはアイスたっぷり

そのままいただきまーす!!



美味しい〜😇😇😇

どこから食べても

想像以上にレベル高い酔っ払い笑



ありがたすぎるパフェです指差し愛飛び出すハート



満足度高すぎ😍❤️‍🔥



クオリティ高いパフェで

一瞬の隙間時間で

疲れが吹っ飛びましたひらめき昇天



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災

スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿