おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

何度食べても感激するセブンの品


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう10日
大気の状態が非常に不安定晴れあめ雷

九州〜近畿は明け方まで
東海、北陸、東北は昼ごろまで雨で
雷を伴う所も
落雷や竜巻などの突風注意

関東は日中も変わりやすく
日が差しても急な雨に注意

北海道は夕方頃まで雨や雷雨

最高気温は九州〜関東20度以上
北陸、東北はきのうより低い

あす3月11日で東日本大震災から12年⛑
池袋防災館で震度7の大地震を
体験させていただきました
お子さんと防災について
学べる施設としてオススメです↓
YouTube、ぜひご覧下さい!!

夜間に大地震が起きたら?命を守るポーズとは


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


ローソンで気になっていた

コラボ品を購入目がハート



桔梗信玄餅どらもっち

信玄餅、昔から長く愛されてきた

お菓子ですよね🍘

わたしも大好きひらめき



開封!!



どらもっちを…

割ってみた!!

いただきまーす!!



信玄餅、いたニコニコ愛

うま🧡



きな粉のクリームにもっちもちな

あの信玄餅と黒蜜…餅🍯🥯

意外な組み合わせがぴったりすぎます酔っ払い



もっちりどらもっちが

信玄餅でもちもち感アップよだれよだれよだれ



245キロカロリー!!

糖質39.7.g!!



信玄餅、どらもっち最強昇天昇天昇天

また、おやつに食べたいですね照れ飛び出すハート



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災

スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿