おはようございます!!


きのうは以下のブログが


まずは天気から指差し

きょう6日、広い範囲で晴れるでしょう

関東は低気圧の影響で
昼ごろまで南部や沿岸部中心に
雨が降る見込みです
北海道で風が強まる

最高気温は
3月下旬から4月上旬並みの所が多く
九州〜東海17℃位
関東、北陸、東北南部12℃位
東北北部、北海道8-10℃位

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで気になっていた新作ラブ



ホワイトチョコサンド🍫🥛🧁目がハート

気になっていた品を買ってみました恋の矢



開封!!

いただきまーす!!



しっとりフィナンシェのような生地に

ホワイトチョコのクリームが…🧁🍪🥧



めっちゃめちゃ美味しくて

ボリュームあってコスパ最強ドキドキドキドキドキドキ



クオリティ高い新作スイーツです酔っ払い笑



304キロカロリー!!

糖質28.8g!!



リピート確定な美味しさでした🙆‍♀️



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


私も昔から大好きなメルティーキッス🍫

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube 

メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る


冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

あ、ぜひチャンネル登録も

お願いいたします🥺🙏


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ