おはようございます!!


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

3日は
日中は晴れる所が多いでしょう

東北は雲が多く
日本海側中心に夜は雨や雪
北海道は夕方から日本海側で雪

各地この時期らしい気温
東京はきょうより8℃低い12℃

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ファミマに入ったら、、、
バタービスケットサンド ラムレーズン
出てた🍇🥃🍪ラブ



これ、昨年も食べて美味すぎるやつです指差し

見つけて買わざるを得なかったよだれ



開封!!サイズも周りにくるっと

巻かれたシートも変わりなしニコニコ



シート剥がして…

いただきまーす!!



やっぱり美味しい…

美味しすぎる🤤😇🙆‍♀️



チーズクリームにラム酒が効いた

ラムがたっぷり…

ちょっと大人風味なところはありますが

チーズケーキ好きな方にもぴったりです照れ



クッキーのサクホロ感

クリームの厚みも堪りません…笑笑笑



223キロカロリー!!

糖質21.2g!!



またこれは鬼リピートしてしまいそうよだれ

ラムレーズンがさらに美味しくなった

気がしながら、完食でした🙆‍♀️




スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


私も昔から大好きなメルティーキッス🍫

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube 

メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る


冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

あ、ぜひチャンネル登録も

お願いいたします🥺🙏


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ