おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏


まずは天気から指差し

きょう27日は
沖縄は午前中所々で雨が降る他
日中は、九州〜北海道まで広く晴れる

北海道や東北の日本海側、北陸の一部で
明け方まで所々で雪

冷たい北風は次第におさまる

最高気温はきのうより高く、3月並みも

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで見つけた肉球まんじゅう🐈



パッケージも猫ちゃん可愛すぎる🐱目がハート



開封!!

中もぐっと癒されます猫



程よいサイズ感ラブラブ

いただきまーす!!



中の白あんがほんのりミルク味🥛ラブ

美味しい昇天飛び出すハート



あっという間に完食酔っ払い笑



128キロカロリー!!

糖質21.5g!!



おやつにちょうど良いサイズラブラブ

可愛くて美味しくて

ほっと癒されちゃいました🐈




スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


私も昔から大好きなメルティーキッス🍫

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube 

メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る


冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

あ、ぜひチャンネル登録も

お願いいたします🥺🙏


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ