おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏


まずは天気から指差し

きょうは北海道と東北は
日本海側を中心に雪でふぶく所も 
太平洋側も所々で雪

北陸〜山陰も断続的に雪や雨で、雷を伴う
九州北部は夕方から雨や雷雨

九州南部〜東海の太平洋側は広く晴れ

関東甲信は次第に雲が増え
午後は一時雨や雪
沖縄は曇り空

全国的に風が冷たく、冬の寒さ

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンで見つけた美味しそうな…
カスクート あんことバター🫘🧈🥯ラブ


この日は息子とベンチでランチドキドキ



四角いバターが美味しそう…酔っ払い笑

いただきまーす!!



うま〜❤️‍🔥

あんこの優しい甘さと

バターの塩味が最高🧂🧈



固めのパンもいい感じ

クセになる美味しさ😇



293キロカロリー!!



これは、バタバタ食べても

美味しさ実感しましたチュー笑

またリピートしたいです🙆‍♀️




スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


私も昔から大好きなメルティーキッス🍫

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube 

メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る


冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

あ、ぜひチャンネル登録も

お願いいたします🥺🙏


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ