おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏


まずは天気から指差し

きょう23日は
九州〜関東は午前中心に所々で雨
山沿いは雪の所も
午後は日が差す所が多くなりそうです

東北は夕方〜雨や雪
北海道は日本海側中心に朝〜雪や雨

最高気温はきのうより高く
日中は平年並みかやや高め

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


ファミリーマートで
こんなシュークリーム
見つけちゃいました指差し


チョコ好きによるチョコ好きのための

チョコレートシュー🍫🧁目がハート

チョコレート大好きなので

エコ割を即買い🙋‍♀️笑



開封!!

トッピングにドライラズベリーが🫐

可愛い😍



シュークリームが全部

チョコでコーティング🍫🍫🍫

いただきまーす!!



う、うま🍫❤️

中のガナッシュが甘さがちょうど良い



このチョコクリームに

ザクザクチョコも入っていて

堪らない美味しさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



あっという間に完食照れ

チョコ好きには

ほんとたまらない仕立て昇天飛び出すハート



249キロカロリー!!



また買いたい絶品シュークリーム

なのでした🍫🧁🙆‍♀️



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


私も昔から大好きなメルティーキッス🍫

気温との関係や秘密について🌡

日本気象協会YouTubeが公開されました💝

日本気象協会YouTube 

メルティーキッスの美味しさの秘密に迫る


冬ならでは味わいたくなる理由が…🤤

ぜひ、ご覧ください‼︎

あ、ぜひチャンネル登録も

お願いいたします🥺🙏


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ