おはようございます!!

きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました


すでにハマりつつあるローソン品

まずは天気から指差し

きょう25日
日本海側は大雪や暴風雪に警戒
九州〜東海の太平洋側は
午前中所々で雪 次第に晴れる
積雪や路面凍結による交通の影響に注意

関東は平野部は晴れ 山沿いは雪
沖縄、奄美は昼頃まで雨

最高気温広く5℃以下の極寒
雪がとけず路面ツルツル🧊
転ばないように

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
スターバックスの
フォンダンショコラ
アーモンドミルクモカ☕️🍫🥛💝



本当は新作フラペチーノを頼む予定が…



寒すぎて無理でした🙅‍♀️泣き笑い

だけど、目の前の男子学生が

サラッとフラペチーノ買って行った!


これ、ほんとにフォンダンショコラのような

トロける感じが堪らなく美味しくて

Sサイズを頼んだけど…

おかわりしたいくらいでした目がハート



あっという間に飲み干した…ニコニコキューン

あったかいカフェモカ、

最強😍❤️



ちなみにエスプレッソに

アーモンドミルクとチョコレートソースが

入ってるそうで

トッピングにはホイップクリームや

ガトーショコラクラム🍫



ケーキを飲んでるような

美味しさに感激したので

まだまだ寒い日にリピート確定です🙆‍♀️


ちなみに、大寒波は抜けきるまでに

時間がかかり寒さ長続きする見込み


積雪によって交通機関が乱れ

道路の通行止めも行われています

なるべく運転を控えて

暖かくしてお過ごしくださいねびっくりマーク



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき

日本気象協会YouTubeチャンネルで

スイーツで防災始めようという

動画が公開されました気づき

ぜひ、取り入れてみてください!!


チャンネル登録やいいねもぜひお願いします🙏

【防災】無印良品のお菓子で防災!防災士・スイーツコンシェルジュが厳選【防災お菓子】


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策しっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦