おはようございます!!


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

23日は沖縄は朝晩雨
九州は明け方まで雨
中国、四国、近畿、東海は
午前中は雨や雪で
内陸部や山沿いは積雪も☃️
朝は時間に余裕を持って外出を

関東は朝と夜一時的に雨や雪

北陸や東北は夕方から雪で
雷を伴って積雪急増する所も
北海道は午後から雪の範囲広がる

厳しい寒さが続く

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ファミマに入ったら…
いちごのクレープ見つけました🍓ラブ


テッパンで美味しいやつ指差し

即買いしましたよだれ飛び出すハート



開封!!

いちごがたっぷり🍓🍓🍓

いただきまーす!!



生クリームがふわっふわでたっぷり🧁🧁🧁

クレープ生地はもっちり手作り感あって

クセになる味です酔っ払い笑



端っこまでぎゅっとクリームが

入っているのもうれしいポイント照れ



なんか気づいたら完食してましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

クレープなのに、

飲むような速さで食べた気がします酔っ払い笑

美味しい❤️😍🤤😇



263キロカロリー!!

糖質27.6g!!



いちごのクレープ

美味しさに圧倒されましたよだれ昇天



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき

日本気象協会YouTubeチャンネルで

スイーツで防災始めようという

動画が公開されました気づき

ぜひ、取り入れてみてください!!


チャンネル登録やいいねもぜひお願いします🙏

【防災】無印良品のお菓子で防災!防災士・スイーツコンシェルジュが厳選【防災お菓子】


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策しっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦