こんにちは!!
更新できておりませんでしたあせる

きのうはこちらのブログが
Amebaトピックスに掲載されましたひらめき

まずは天気から指差し

21日は北海道や東北は
日本海側を中心に雪が続く
大雪や猛吹雪による交通の影響などに
十分注意してください☃️

北陸も午前中は雪
近畿〜九州は日本海側は所々で雪
東海や関東は晴れる

最高気温は平年並みか低く
東京や名古屋9℃など厳しい寒さ

来週の雪や寒さの備えを

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
セブンイレブンに入ったら
北海道フェアやってました🐄目がハート
スイーツまで北海道昇天



三星監修バスカップロールケーキ🧁🫐ロールケーキ



開封!!



いただきまーす!!



クリームのお色味が美しい音譜



ん⁉️

めっちゃ旨酔っ払い酔っ払い酔っ払い



やや甘酸っぱいハスカップクリームが

堪らなく美味💜



生地も柔らかさといい甘さといい

上質なスイーツです…🙆‍♀️



219キロカロリー!!

糖質19.3g!!



これはレベル高い

激ウマ新作スイーツなのでした🙆‍♀️




スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき

日本気象協会YouTubeチャンネルで

スイーツで防災始めようという

動画が公開されました気づき

ぜひ、取り入れてみてください!!


チャンネル登録やいいねもぜひお願いします🙏

【防災】無印良品のお菓子で防災!防災士・スイーツコンシェルジュが厳選【防災お菓子】


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策しっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦