おはようございます!!

きのうはこちらのブログが
Amebaトピックスに掲載されましたひらめき

まずは天気から指差し

20日は日本海側は雪の範囲広がる

北海道や東北は日本海側から
雪や風が次第に強まる
猛吹雪に警戒
北陸も雪や雨で雷を伴う所も

山陰や九州北部も所々で雨や雪

沖縄や九州〜関東の太平洋側は
日中は広く晴れる

最高気温は
平年を上回る所が多いが
午後は風が冷たい

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマに入ったら、、、

ファミマ・ザ・クレープの

新作が出てました目がハート



ファミマ・ザ・クレープ

台湾蜜いも🇹🇼🍠🧁よだれ

これ美味しいので…

見つけて即買いしましたよだれよだれ



開封!!



クレープ生地の良い香りが…照れ

いただきまーす!!



もっちもちのクレープ生地に

台湾蜜いものペーストとクリームが

堪らない美味しさ🤤😇❤️



中には黒蜜?

トロンとしてほろ苦さもあり

クレープにとってもよく合いますアップアップアップ

ファミマのクレープ

進化が半端ないですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



243キロカロリー!!

糖質29.7g!!



どんどん進化する

ファミマのクレープ合格

これからも目が離せませんね照れ笑




スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき

日本気象協会YouTubeチャンネルで

スイーツで防災始めようという

動画が公開されました気づき

ぜひ、取り入れてみてください!!


チャンネル登録やいいねもぜひお願いします🙏

【防災】無印良品のお菓子で防災!防災士・スイーツコンシェルジュが厳選【防災お菓子】


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策しっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦