おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう14日は
九州南部や四国は昼過ぎまで雨
九州北部や中国地方は朝まで雨で
雷を伴う所も

近畿や東海、北陸は日中、断続的に雨
東北も広く雨

関東は雲多く、所々雨
北海道は一時雪が降る
沖縄は雲多め

日中の最高気温は3月〜4月並みで
この時期としては暖か
落雪など注意を

きょう土曜は暖かいのですが

あす日曜から気温が日に日に下がりますダウン

また冬物が復活しそうです🧣

皆さま、風邪ひかないように注意を!!


写真はきのうのランチです音譜



息子も一緒だったので

ランチは安定のマック笑



ハッピーセットはトーマスかすみっこぐらし

でしたが、すみっこぐらしを

選んだのでびっくりポーン



ハンバーガーよりおもちゃが

先なようです笑い泣き笑



その間にハンバーガーを堪能🍔笑

新しいサムライマックは

和風バーベキューたまご肉厚ビーフ🍳🥩



これ、美味しすぎ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

きょうもあすもリピートしたい笑



これも新作のとろけるホットパイ🥧

クッキー&クリームパイ🍪🧁

いただきまーす!!



クッキー味のあつあつクリーム🧁目がハート

ちょっと食感がもっちりしていて



かなり美味しくて満足🙆‍♀️



気付いたら秒で食べてましたね笑



これはなかなか美味な最強ホットパイよだれ



息子は集中して

すみっこぐらしの組み立て式の

おもちゃをやっていたので

めちゃめちゃ堪能できました👏



あららびっくりマーク

はてなマーク

頑張ってたけど爆笑



新作まみれのマックランチandスイーツ

どちらも美味しすぎました🙆‍♀️



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策しっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦