おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

きょう13日は西から雨の範囲広がる☔️

九州や中国地方は
昼前後から雨で雷を伴う所も
四国も夕方には雨

近畿や東海、北陸は夜から雨
関東や東北南部は日中晴れる

東北北部は日本海側中心に夜から雨

北海道や沖縄は日が差す

各地この時期としては暖かい
雪どけによる雪崩や落雪注意を

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
セブンで見つけた
もっちりクレープ苺ソース&ホイップ🍓🧁
ケーキ仕立て🍰
これセブンのクレープで
名前、最長かな…目がハート笑

この間売り切れでしたがよだれ
2度目でゲットできました👏


開封!!



半分に割ってみたら…

真っ赤な苺ソースに

溢れんばかりのクリーム🧁🍓酔っ払い笑

いただきまーす!!



う、うまっ😋

クレープというか本当にまるでケーキな🍰



フレッシュでやや酸味ある

いちごソースがたまらない美味しさです🙆‍♀️



230キロカロリー!!

糖質26.3g!!



パッケージも可愛くて

目を惹きますね…チュー

他のセブンいちごスイーツも

制覇したくなるほど今回も美味でした👏✨



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策しっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦