おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

4日は北日本日本海側や北陸は雪で
山沿い中心に大雪に注意
近畿北部や山陰も所々雨や雪で
雷を伴う所も

太平洋側は晴れる所が多い
ただ、東海は所々で雨や雪
関東も夕方から山沿いで雪の所も
沖縄は曇り空

最高気温は北海道は氷点下
東北、北陸5℃以下
関東〜九州10-13℃位
仕事始めしっかり防寒を

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

北海道で食べたソフトクリーム🍦ラブ
旭川市にあるエスペリオさんのソフト目がハート


氷点下8℃くらいの雪がしんしんと

降り続くひんやりとした空気の中で

いただきましたが

めっちゃめちゃ

美味しかったですニコニコ愛飛び出すハート

ミルク味が濃厚で質が違う!!



お店は旭山動物園の近くにありましたので

機会があったら行ってみてくださいアップ

レストランになっていますが

ソフトクリームだけ利用も大丈夫でした🙆‍♀️

エスペリオ


大雪の中、旭山動物園へ🦁

ライオンの赤ちゃんには会えませんでしたが

ペンギン🐧↓おもちゃじゃないよ笑



しろくまが可愛すぎました🐻‍❄️



😇😇😇



カッコ良いトラも至近距離で🐯



息子はペンギンの行進待ちの時間に

寒いとグズリましたが

まあまあそれまでは寒い中、楽しみました🐧



羽田に戻る途中

旭川空港にもエスペリオさんがあってポーンポーン

また食べてしまいました🍦

今度はミニサイズ300円酔っ払い

ミニじゃないサイズ感、美味しさに

大満足でした照れ



きょう4日からお仕事の方が

多いでしょうか!?

頑張っていきましょう!!


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策しっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦