おはようございます!!
 

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

北海道は寒気の影響で
日に日に寒さが厳しくなってます

きょう2日は
北海道や東北の日本海側は雪で
大雪や猛吹雪に警戒☃️
北陸は雪や雨で雷を伴う所も
近畿北部や山陰も所々で雨や雪

太平洋側は晴れ

最高気温は北海道-5℃以下
東北北部も広く真冬日
東北南部や北陸も5℃以下
関東以西10-14℃

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スタバのチーズケーキ🧀チュー



時々無性に食べたくなるんですよねよだれ

いつも新作に惹かれてしまいますが

久しぶりに頼んでみました昇天



やはり、、、

美味しそう🤤



久しぶりのスタバチーズケーキ



いただきまーす!!



程よい濃厚さが美味しい恋の矢恋の矢恋の矢

あ、写真がほぼないくらい

このあと一気に食べたようです酔っ払い

たまに食べるとやはりクセになる美味しさ🥹



スタバスイーツ

2023年も定番から新作から

たくさんいただきたいとおもいます笑笑笑



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策しっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦