おはようございます!!

皆さま、メリークリスマス🎅🎄🎁

きのうは以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

25日は日本海側は雪が続き
北陸から北海道の日本海側を中心に
さらに積雪が増える所も
引き続き、大雪やなだれ、落雪に
注意してください

太平洋側は広く晴れるが
雪がやんでも路面凍結に注意

近畿や東海など午後から雨や雪の所も

九州〜東海の最高気温は10℃前後
厳しい寒さはおさまる

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
セブンに行ったら
こんな新作出てました😇



ほわいとちょこもこ🍫🥛目がハート

ホワイトチョコ好きにとっては

欠かせませんでしたニコニコ飛び出すハート



開封!!

真っ白な生地のシュークリーム昇天



中を割ってみたら…



真っ白クリームが

もりもりでした🧁🧁🧁

いただきまーす!!



ん⁉️

このホワイトチョコクリーム

濃厚でふわっふわで美味すぎ酔っ払い笑

気づいたらあっという間に完食してました…



273キロカロリー!!

糖質17.6g!!



ほわいとちょこもこ

また、食べたくなる美味しさでした🙆‍♀️



良いクリスマスをお過ごしください🎄


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策をしっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦