すみませんあせる

半分寝ていたのか同じブログを
2度配信してしまいましたあせるあせる
せっかくいいね!いただいておりました
2回目の分は削除させていただきました

ありがとうございます🙇‍♀️

 きのうは以下のブログがAmebaトピックスに

掲載されました👏


まずお天気から


石川県には顕著な大雪に関する気象情報が

出るなど日本海側は記録的な大雪に

太平洋側でも

高知市で積雪が8時で14cmなど

大変な大雪になっています☃️

晴れている関東も厳しい寒さです🥶


どうぞ気をつけてお過ごしください


改めて…
きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ローソンで見つけた
濃厚チョコスイーツ🍫🧁目がハート


プレミアム生ガトーショコラ🍫🧁チュー



あの生ガトーショコラが

特別感満載なケーキになっていますラブ

開封!!



いただきまーす!!



濃厚なガトーショコラに

たっぷりホイップとパリパリチョコが

なんとも言えない

美味しさ🍫🧁気づき



小ぶりなサイズながら

濃厚さがありボリュームも満点💯



中には口どけ良い生チョコ入り🍫照れ拍手



347キロカロリー!!

糖質24.2g!!



プレミアムすぎる

生ガトーショコラでした目がハートキューンラブラブ



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策をしっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦