まずはお天気から指差し

きょう29日は荒れた天気に注意

九州、中国・四国は
日中は雷を伴って激しく降る所も
落雷や竜巻など注意

近畿や東海、北陸も午前中から雨で
雷雨や激しい雨の所も

関東や東北も午後は次第に雨

北海道も雨で午後は激しい雨も
沖縄は日中晴れ

全国的に南風強く、気温高め

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマに入ったら…
バタービスケットサンドの新作がラブ
しかも、エコ割20円引きでゲットしました🙆‍♀️



バタービスケットサンド

キャラメルりんご🍯🍎よだれ

大好物バタービスケットサンドの新作と

いうことで、即買いしました飛び出すハート



開封!!

ビスケットの間に

分厚いクリームが入っているので

固めのシートに覆われています酔っ払い



クリームの量がどーーんとしてます🧁🧁🧁

いただきまーす!!



シナモン香るクリームが美味笑



焼きりんご!入ってます🍎🥧

この組み合わせ

最高に美味しい🍎🧁🍪笑



アップルパイとはまた違う味わいで

キャラメルも加わって美味ですニコニコ愛飛び出すハート



214キロカロリー!!

糖質19.9g!!



ますます進化して

あれもこれも滑らない美味しさの

バタービスケットサンドなのでした🙆‍♀️



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策をしっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦