おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました気づき

ご訪問、ありがとうございます😊

昨夜のワールドカップは…
悔しかったですね…⚽️😭

まずは天気から指差し

きょう28日は
沖縄は午前中は雨で、激しく降る所も
九州~東海、北陸は晴れますが
夜は太平洋側一部で雨

関東は雲多め
東北は日本海側も晴れ
北海道は朝晩雪や雨の所も
 
最高気温は九州~東海、北陸20℃位
関東は15℃位
東北南部10-13℃でひんやり
東北北部や北海道きのうより4℃位高い

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンにずらり並んでいた
新作お芋スイーツから🍠



紅はるかのやきいもっち🍠🧁

見つけて買わざるを得ませんでしたよだれ



開封!!



やきいもっちはどんなスイーツなんだろって

思いましたが、おまんじゅうでした酔っ払い

いただきまーす!!



もっちり❤️

さつまいも風味のまんじゅうに

さつまいも餡とホイップクリームが🧁酔っ払い



美味しくて

パクパク食べちゃいました笑



121キロカロリー!!

糖質25.4g!!



サイズも程よくて

シーズン中にリピートしたい

新作スイーツでした🙆‍♀️



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
寒さ対策をしっかりと
愛用中のあったかオススメグッズです🧦