おはようございます!!

 

昨日は以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました音譜

ミルキーで美味だったローソン品


ご訪問、ありがとうございますひらめき


まずはお天気から指差し


きょう26日(土)は

北日本や北陸中心に大気不安定⚡️

北海道は日本海側から次第に雨

東北や北陸も昼頃から雨や雷雨

落雷や竜巻、強い雨に注意


北海道は未明〜朝は暴風警戒


沖縄は明け方まで激しい雨に注意

九州〜関東も日中は一時ザッと雨が降る


最高気温は平年より高い所が多いが

関東は15℃くらいでひんやり

北日本は夜から冬の寒さに❄️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


セブンに入ったら目新しいスイーツがラブ



スイートポテリーヌ🍠🧁

見つけて迷わず速攻買いました笑



開封!!

うわ❤️

これは美味しそう酔っ払い



いただきまーす!!



超まろやかスイートポテト🍠🧁

ホクホクというよりはねっとり食感キラキラ

さつまいもクリームが大量に乗ったケーキ

という感じクリームの滑らかさが

高級感あって美味😇😍

あっという間に完食ドキドキドキドキドキドキ



172キロカロリー!!

糖質17.3g!!



滑らかさがクセになる

新作お芋スイーツなのでした🙆‍♀️



スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
日頃から防災 しっかり備えを⛑