おはようございます!!

まずはきょうの天気から…

24日(日)は九州は午前中は雨で
南部では雷を伴って激しく降る所も
午後は天気回復へ

中国、四国〜東海も日中は雨で
太平洋側ほど本降りに

関東は昼前後から雨で
南部ほど雨が強まる

北陸は雲が多く 東北や北海道は晴れ

予想最高気温は関東以西で
きょう23日より低く
関東は大幅に低くヒンヤリ

きょうのスイーツはこちらひらめき

ローソンの
フルーツあんみつ風サンドイッチ🥪ラブ

黒蜜ソースとぎゅうひ入りびっくり



開封!!

フルーツたっぷり🍓🍑🍍笑



いただきまーす!!



あんこにクリームにフルーツ…酔っ払い笑

最高に美味しい笑笑笑



ほんとにぎゅうひが入ってる!!!!

これがもっちり美味しいアップアップアップ



案外ハマる新作です目がハート愛飛び出すハート



ただのフルーツサンドじゃないよだれ昇天



これはまたリピート確定ですねニコニコ愛飛び出すハート




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ