こんばんは!!

暑くなりましたねあせる
明日はきょうと同じか
きょうよりさらに気温の上がる所が
多くなりそうです

きょうは長袖ですごされた方も
そろそろ半袖のご準備を👕✨

さて、最近またまたハマってるGU
やはりプチプラが魅力的ですよねラブ

買ったもの、大公開ウシシ



小物含めてこんな買っちゃいましたラブラブ
でも1回のお買い物で1万円を超えないこと…
がUNIQLO、GUお買い物時の鉄則としてますアップ

ギリギリ超えなかったあせるあせる

黒ニットワンピース👗


リブの幅が色々で可愛い目がハート



これでこのお値段はすごい泣き笑い



Tシャツ、白をすでに持っていますが

便利すぎて可愛すぎて安すぎて…

黒も買っちゃいましたあせる



オープンショルダーTも

デザイン性からお値段から素晴らしすぎ笑泣き笑い



めっちゃ便利そうなTシャツ👚



なんとすごいお値段よ笑笑笑

じゃぶじゃぶ洗えるT、魅力的ラブ



サンダル👡✨



アニマル柄で夏っぽい🏝



新作バッグ可愛すぎ💙❤️‍🔥



形も若干違いますが…



めっちゃ便利そう💙

この青、すごい好きな色〜

他にも目移りするような可愛いバックが

いっぱいありましたよ目がハート



青のバッグはなんとGUアプリのポイントが

貯まってプレゼントでいただきました🎁💙

やったー🙌


というわけで、ギリギリながら

1万円以下のGUお買い物でした🙆‍♀️



前にもご紹介した

Style hintってアプリがめっちゃ便利です飛び出すハート


GUやUNIQLOの

全国各地のオシャレさんの

コーディネートを見られるスタイルヒント

アプリをダウンロードするだけで今なら

500円OFFチケットアップ

がもらえます🙆‍♀️

私もアカウント持ちましたので笑

良かったらダウンロードして

笑って見ていただけたらうれしいです😆


スタイルヒント AKIKO ISHIGURE


これ、コーディネートがひと目で分かって

かなり使えます!!!!


きっと、オシャレ度アップするはず!?



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ