おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…
23日(土)は
九州南部や沖縄は雨で、雷雨の所も

中国、四国〜東海は日が差しますが
一部でにわか雨
北陸は昼ごろに一時雨
関東は日中は晴れ 夕方から所々で雨

東北や北海道は朝まで雨で雷を伴う所も

最高気温は22日(金)と比べて
九州と北海道で低い他、同じくらい
関東甲信や東海は30℃に迫る所も🥵

きょうのスイーツはこちらひらめき

またまたおぼれクリームシリーズ🧁



おぼれクリームのシフォンケーキってのが

新しく出てました🧁🧁🧁目がハート



やはりたっぷりクリーム🧁🧁🧁



このおぼれクリームシリーズ

糖質が25%オフされてるそうなので

糖質気にされてる方にも🙆‍♀️



開封したら、、、

クリームがど、どーん目がハート笑笑笑



いただきまーす!!



ふわっふわのシフォンケーキに

甘さ控えめのたっぷりクリーム

美味しすぎ…❤️



中にもクリームたっぷりすぎて

つけ放題🧁笑笑笑



これは堪りませんね…



304キロカロリー!!

糖質17.3g!!



スイーツに迷ったら

これオススメです🙆‍♀️笑




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ