おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

なかなかとれにくい関東の雨雲…
関東はくもりや雨で
午後は雷を伴って降り方が強まる所も

関東以外はよく晴れる所が多いでしょう

沖縄は雲が多く、夜は雨

全国的に気温は高く
西日本は半袖の陽気に
関東は少しヒンヤリしそう

きょうのスイーツはこちらひらめき

ローソン行ったら、、、
おぼれクリームのシューという新作出てた目がハート



おぼれクリームシリーズラブ

見つけて迷わず即買いです🙆‍♀️



開封!!

わあ😍❤️



シューの上に

どーんとクリーム🧁🧁🧁



おぼれるというよりかは

帽子みたいに乗っかってます🧁🧁🧁酔っ払い笑



シュークリーム、割ってみたら…

す、すごいクリーム量酔っ払い笑



いただきまーす!!



うまっ👼👼👼

やっぱりシュークリームがクリームに

おぼれてます照れ笑笑笑



ホイップクリームだけじゃなく

カスタードもたっぷりアップアップアップ



あら…あっという間に完食でした🙆‍♀️



この商品、糖質はかなりオフされて10g!!

だけどカロリーは325キロカロリーおーっ!



リピートしたいクリームもりもりな

新作おぼれシューなのでした🧁🧁🧁




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ