アメトピにもしていただいたように
GUで迷わずポチッた品を店舗受け取りしに
行ってきましたら、、、

ヤバイ安さのワゴン商品を
見つけてしまいました笑い泣き



レギンスパンツが

590円‼️😲

若草色もいい感じだったので

連れて帰ってきちゃいましたあせるあせる



結局、もう一つパンツを買ってしまいびっくり

完全にGUの罠にハマりまくりで笑

これだけ連れて帰ってきました笑い泣き


ま、でも必要なものなので良かったです🙆‍♀️

にしても、パンツが3本ポーンポーンポーン



パンツ笑



590円ってすごい!!



クロップドレギンスパンツ👖

黒にかなり近いネイビーアップ



サイズはレギンスパンツはSは全く

入りませんでしたあせる

いつもよりワンサイズアップでM!!



着てみるとこんな感じです




またまたお恥ずかしながら

最近利用しまくりのStyle hintアプリにも

投稿しました泣き笑い飛び出すハート


大量購入になりましたが

それでも余裕の1万円以下😍

納得のお買い物になりました🙆‍♀️



しかしきょうは本当に暑いですね🥵

まだ、暑さに慣れていない時季ですので

熱中症に油断せず、水分補給を🥤



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ