こんにちはニコニコ

なんて…あったかいんだろ…ひらめき

各地でポカポカ陽気ですね飛び出すハート


あす日曜日は東京も25度まで上がる予想で

半袖の陽気になりそうです😎


急ぎ夏物も準備しなきゃーDASH!

って訳でGUアプリ開いたら

可愛いものいっぱい昇天キューン愛


お買い得商品もあわせて3着購入しました笑

買ったもの大公開!!



一目惚れした目がハート

カーゴジョガーパンツキューン恋の矢



オリーブかわいすぎ恋の矢恋の矢恋の矢



袖がカットされててオシャレなニット🧶



1500円以下になってました🙌

ニットの出番はなかなかなさそうですがあせる

着てみたら本当に可愛くて

色違いまでほしくなりました目がハート



半袖Tシャツも👚



オープンショルダー仕様にもなるこちら



オシャレすぎ&安すぎて

コスパすごいです👏👏👏



だいぶ恥ずかしいですが

着てみましたおーっ!笑



オフショルダーにしなくても

使えます笑笑笑


Style hintって知ってますか?


GUやUNIQLOの

全国各地のオシャレさんの

コーディネートを見られるスタイルヒント

アプリをダウンロードで

500円OFFになりましたアップアップアップ

私もアカウント持ちましたので笑

良かったらダウンロードして

フォローお願いします笑笑


スタイルヒント AKIKO ISHIGURE


これ、コーディネートがひと目で分かって

かなり使えます!!!!


きっと、オシャレ度アップするはず!?



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春夏のお洋服😍
スイーツラブ
楽天グルメラブ