おはようございます!!

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました昇天

ご訪問ありがとうございます昇天

まずはきょうの天気から


20日(日)は太平洋側は日が差す


日本海側は雲が多く

朝晩は雨や雪の所も


東北は日本海側中心に

日中も雪や雨が降ったりやんだり


北海道の東部は

朝まで暴風雪や高波に警戒


最高気温は九州〜関東は平年並み

晴れる所も風が冷たい


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


ファミマで見つけた
いちごの春色パフェ🍓パフェニコニコ飛び出すハート



見た目から気分上がりますね飛び出すハート



開封!!

わ🌸🌸🌸

春色笑笑笑



いただきまーす!!



お〜美味し❤️

抹茶ムースがベースになっていて

クリーム、いちご、こしあん…

盛りだくさん目がハート目がハート目がハート


もっちり白玉もめっちゃ美味しいですよだれ



下の層には黒蜜がしみしみのスポンジが🍯

味わいが変わって美味しいニコニコ愛

これは、あっという間に

食べられますね指差し飛び出すハート



284キロカロリー!!

糖質44.6g!!



いちごの春色パフェ🍓昇天

リピート確定な美味しさでした🙆‍♀️




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春のお洋服😍
スイーツラブ
春服欲しい目がハート
楽天グルメラブ