おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます昇天

昨夜は地震があって
本当にびっくりしましたね💦

皆さんの所は大丈夫でしょうか?

津波注意報は解除されましたが
揺れが大きかった東北では
土砂災害や雪崩が発生しやすくなっています
引き続き、危険な所には近づかず
安全にお過ごしください

昨日は以下のブログがAmebaトピックスに
掲載されました飛び出すハート

ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から 

きょうのスイーツはこちら指差し

シャトレーゼの
バターどら焼き🧈🥯ラブ

大量陳列されていてつい購入しちゃいました目がハート



開封!!



半分に割ってみたら…

あんことバターがたっぷりアップアップアップ

いただきまーす!!



どら焼きがふわっふわで

あんこがめっちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ

リピート確定なバターどら焼きです🙆‍♀️



お土産で最初に買おうと思っていたのは

バターどら焼きではなく

大好物のアップルパイ🥧🍎


ショーケースには

「訳あり品」という名で

ちょっとアップルパイの生地が

焦げてるものがなんと…

半額で並んでいたので真顔

訳あり品にするか正規品を買うか悩みつつ

正規品を買いましたけど…


トースターであっためたら、、、



え⁉️⁉️😲




や、やり過ぎたポーンポーンポーン


これなら、半額の訳あり品の

5倍ぐらい焦げてる😂


いただいてみたら…



焦げてても

サクサクで超絶美味しい目がハート目がハート目がハート



これはぜひまた食べたい(笑)

明日にでも(笑)



こんなに焦げても美味しい

さすがのシャトレーゼスイーツなのでした笑



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春のお洋服😍
スイーツラブ
春服欲しい目がハート
楽天グルメラブ