おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます昇天

まずはきょうの天気から


15日(火)は東海、関東、北陸、東北南部は

朝まで雨で、雷雨になる所も


急な強い雨や落雷、突風などに

ご注意ください


東北北部は雨や雪

北海道も湿った雪が降り

ふぶく所もありそうです


雨があがる西日本から日差しが戻り

各地で季節外れの暖かさが続く見込みです


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


スーパーへ買い物行ったら

ハーゲンダッツのこんな新作がラブ


クラシック洋菓子目がハート飛び出すハート

パッケージも可愛いし

こんなのどっちも買わざるを得ないですニコニコキューン

迷わず2種買い目がハート目がハート



まずはレーズンバターサンドからひらめき🍇🍨🍪



開封!!

わああ😍

細かいクッキーいっぱい🍪🍪🍪



いただきまーす!!



レーズンバターサンド🧈

しっかりラム酒がきいていて

大人のアイス🍨🍇🥃

ちょっととろけてしまいましたが

めちゃくちゃ好みです指差し愛飛び出すハート



ちなみに264キロカロリー!!



続いては…

ナポレオンパイ飛び出すハート



開封!!

あら!!

こっちはパイ生地で

覆われているんですね🥧



いただきまーす!!



こっちも持ち帰り中に

とろけてしまいましたが…

めっちゃ美味しくて

一気に食べましたニコニコよだれ



いちごのソースもたっぷりアップアップアップ

アイスというか…

本当に洋菓子ですねスイーツショートケーキ



どちらも美味すぎて

リピート確定飛び出すハート飛び出すハート



ちなみにスーパーで228円で

お買い得に購入できましたニコニコ笑



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
可愛い春のお洋服😍
スイーツラブ
春服欲しい目がハート
楽天グルメラブ