おはようございます!!
 
昨日はこちらのブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!


まずはきょうの天気から…

20日は冬型の気圧配置が強まる
北日本や北陸は
見通しがきかない猛吹雪に警戒

近畿北部〜山陰も所々で雪

太平洋側は日中晴れる所が多いが
西日本は一部雪雲が流れ込む

広範囲で風が強く、凍える寒さに

きょうのスイーツはこちら指差し

ファミマで見つけた限定アイス🍨🍪ラブ



ふわっふわケーキサンド🧁🍨ラブ

ピスタチオ風味🥜

ファミマで数に限りがあると

激推しだったので買ってみました指差し



開封!!

あ、本当に生地がふわっふわ😇

いただきまーす!!



ほんのりピスタチオ風味で

食べやすいアップアップアップ

しっとりふわふわケーキからも

ピスタチオ風味ラブ



中にラズベリーソースが入ってます🫐🍓

これ一緒に食べたら更に美味しい笑笑笑



限定のケーキサンドアイス

なかなかレベル高いです目がハート飛び出すハート



ついパクパク…

あっという間に完食でした🙆‍♀️



225キロカロリー!!

炭水化物27.5g!!



ふわっふわしっとり食感が堪らない

新作アイスなのでしたチュー




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
いちごの季節🍓🍓🍓
ご褒美やホワイトデーに🎁
2月いっぱい寒さが続きます🥶
愛用中のあったかグッズ🧦
楽天グルメラブ
気になるグッズ目がハート