おはようございます!!


ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

西から天気下り坂

19日(土)は九州は朝から
中国、四国も昼前後には雨で
山沿いや内陸部は雪に

近畿は昼頃から
東海、関東は夕方から次第に本降り
山沿いは雪の所も

北陸や東北は夕方から雪や雨
北海道は日本海側中心に所々で雪

雪の多い所では雪崩や落雪に注意を

東京9度、広島5度など
厳しい寒さです

きょうのスイーツはこちら指差し
スタバの新作さくらシリーズ🌸

さくら咲いたミルクラテ🥛🌸
さくらとベリーのパウンドケーキ🧁🌸🥧

まだまだ寒いですが気分だけでも…

春爛漫にしちゃいました桜桜桜



さくら咲いたミルクラテは可愛すぎて

絶対飲みに行こうと楽しみにしてましたラブ

春の香り〜目がハートラブラブ



そしてこちらも見た目から華やかな

パウンドケーキになっていますが…



これが堪らない美味しさで

想像以上に美味です…恋の矢

ホワイトチョコがコーティングされてたり

ベリーがいっぱいで甘酸っぱさも🙆‍♀️🫐🍓



ミルクラテ以外の

コーヒーなどにもぴったりアップアップアップ



かなり崩れても華やかな

さくら咲いたミルクラテ🌸笑笑笑



すっかり春気分になったスタバ時間に

なりましたひらめき桜桜桜



気分上げるって大事ですね笑
皆さんも忙しい中でもホッとするひとときを


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
いちごの季節🍓🍓🍓
ご褒美やホワイトデーに🎁
2月いっぱい寒さが続きます🥶
愛用中のあったかグッズ🧦
楽天グルメラブ
気になるグッズ目がハート