おはようございます!!

 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

22日は大雪に見舞われた日本海側も
雪の範囲が狭くなり
日中は日が差す所も

雪の多い地域は除雪作業中の事故や
雪崩、落雪に注意を

太平洋側は広く晴れ
九州は夜から雨の所も

日中は各地21日と同じかやや高め
寒さは厳しいが冷たい風はおさまる

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


ローソンで見つけた

ごろっとリンゴのパイバー🥧🍎酔っ払い



焼きたてカスタードアップルパイ専門店RINGO

とのコラボスイーツチュー

アップルパイ大好物なので

見つけて即買いでした目がハート



開封!!

角切りのりんごたっぷり🍎🍎🍎

いただきまーす!!



サックサクのパイにとろ〜んとした

カスタード🧁

シャキシャキりんごの組み合わせが

堪らない笑笑笑



スティック状で手を汚さず食べられるのも🙆‍♀️



ワンハンドで最後まで美味しく完食ですチュー



160キロカロリー!!

糖質27.7g!!



りんごのスティックパイ

ボリューム感も程よく食後のスイーツにも

ぴったりラブ恋の矢

また、買っちゃいますね👼👼👼



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
欲しいもの並べましたラブ
あったかグッズ🧣