おはようございます!!

 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…

21日は北陸や長野、東北日本海側中心に
昼頃にかけて大雪となる恐れ

九州〜近畿の日本海側も
午前中は所々で雪

太平洋側は晴れるが
大阪は雪がちらつく所も

朝は冷え込み厳しく
日中は一段と寒くなる所も

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた

レアチーズ大福チュー🧀🧁



セブンの大福シリーズに新作登場ニコニコ

北海道フェアなんですね!!



開封!!



半分にカットしてみたら…

レアチーズクリームがたっぷり🧁🧀酔っ払い

いただきまーす!!



う、うまっ!!!!

濃厚なレアチーズに

もっちりのび〜るおもち笑

レアチーズ好きにはたまらない美味しさチュー



2口で完食しちゃいましたニコニコニコニコキューン


139キロカロリー!!

糖質21.1g!!



北海道産生クリームチーズが

美味しすぎてペロリと完食でしたラブ

鬼リピしたいスイーツですね飛び出すハート




🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
欲しいもの並べましたラブ
あったかグッズ🧣