おはようございます!!

 
昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!

まずはきょうの天気から…
13日も北日本〜西日本の日本海側中心に
暴風雪や大雪の恐れが続く

特に北陸〜山陰は活発な雪雲がかかり
急に積雪が増えることも

九州〜東海は太平洋側にも雪雲が流れ込み
普段雪の降りにくい平地で積雪する所がある

関東は晴れるが山沿いは雪に

真冬らしい
風が身に沁みる寒さが続く

Twitterでも天気の事をこまめに
呟いていますので
ぜひぜひフォローして
お役立ていただけたら幸いです👼

アカウントは
@gureweatherです晴れくもり雨虹

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


阪神・淡路大震災からまもなく27年

先日、日本気象協会の企画で

震度7の地震体験をさせていただきました

ご覧いただくと

皆さんの備えに必ず為になると思います!!!

ぜひご活用ください!!!

チャンネル登録もお願い致します🙇‍♀️

震度7体験動画 大地震が起きたらどうする?


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ファミマに入ったら…
大好物のバタービスケットサンドに
いちごが登場ラブ🍓🧁🍪



絶対に美味しいやつと

食べる前から確信できます🙆‍♀️



開封!!



このクリームの厚みが堪りません…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いただきまーす!!



とけるように滑らかないちごクリームが

美味しすぎる🍓🧁🍪



中には…

とろ〜りとしたあまおう苺のソース入り🍓



新作バタービスケットサンド

やっぱり美味しすぎる🍓😍👼



212キロカロリー!!

糖質17.9g!!



へビーリピートしてしまいそうな…

バタービスケットサンド いちごなのでした🙆‍♀️



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈
16日まで楽天スーパーSALE開催カップケーキラーメン焼肉
欲しいもの並べましたラブ
あったかグッズ🧣